忍者ブログ
サークルMUU大陸のブログ。 きりしゅや/ホタロウ/zoyの三人の変人がゲームを造ったり、ご飯を食べたりしているところです。 ゲーム置き場はすぐ↓のリンクからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 はいこんにちは。
 またまたきりしゅやさんですよ。

 艦これE-2突破して、明石さん拾いました。

  

 ついでにボスドロップで谷風さんもきました。

 

 こういうドロップ運はない方なので実に有り難いことです。

 そしてE-3をクリアしたので噂のネコミミ娘をゲットしました。
 

 高天原の風とか名前の意味がかっこよすぎるでしょうコイツ。
 あかんわ、ちゅうにびょう一直線だわ。
 島風くらいには強いらしいのでちまちま育成しようと思います。

 E-4?
 あー、なんかレベルと威力足りずに苦戦中です。キラ付けでなんとかボス消し飛ばせたのでそこがクリアへの道なんだろうか。

 そんなかんじのきりしゅやさんでした。
PR

 はいこんにちは、きりしゅやさんですよ。



 E-1クリアましました。
 E-2は夜戦がめんどそうでまだ行ってません。
 そろそろ編成組み替えていかなきゃいけないとは思うなう。

 あと


 去年の夏(イムヤが出たくらい)には艦これ始めてたんですが、今の今まで夕張さんがまったく来てくれませんでした。
 今回のイベントで夕張さん初ゲットです。これがユウバリズムというものなんですね。
 ちまちま使っていこうと思います。


こっそりレーベレヒト・マースをゲットしました。
ボーキサイト回復かけてるので、Z3もビスマルクも建造かけることができません。
がっくし。



どこかの専門学校の卒業式でした。
卒業したなう。
明日から微妙に自由です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MUU大陸Twitter
zoy
きりしゅや/ここだけ流行性感冒
忍者ブログ [PR]